アドセンス

2017年4月15日土曜日

80ステージまで進んでみた感想【フォーチュンクエスト:レイド】


まだ転生まで行きついてないのだが、
80ステージまで到達できた。

現在の仲間キャラは
ソルジャー Lv250
アーチャー Lv250
スカウト  Lv231
シーフ   Lv175
ヒーラー  Lv250
ウォーリア Lv157
スナイパー Lv74
ソーサラー Lv201
ナイト   Lv80
忍者    Lv75
アルケミストLv80

タップハンマーがLv265だ

Lv200になると
出現上限人数が3人から4人に変更される。

やってみての感想だが、
放置ゲームと思っていたが
やはりタップゲーム
ボス戦ではタップが必需だ。

お金稼ぐだけなら放置で大丈夫。

30秒(初期値)でボスを倒すためには、
あらゆる手段で火力を上げなくてはならない。
もちろんタップも含まれる。

お金稼ぐ手段だが、
クエスト報酬で大量に
オーブが手に入ることがある。
それをショップでお金に交換するのがいい。
より奥のステージのほうが換金効率はいい。
83ステージで
100kオーブを80m金貨と交換できる。
80mの金貨なんて
一晩中起動しないと手に入らないだろう。
後で気が付いたが、
この換金効率は最大ステージ数によって
変動するものと思われる。
転生しても効率かわらない。

しかし転生するには100ステージまで
いかないといけないが、
これだけ苦労して
仲間とか初期化されるのだろうか。

結構ヘビーなゲームですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿